忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【更新】
ポケモン+3
過去絵、ブログ絵です。

【変更】
トップの更新日掲載をやめました。
あんまり更新できないんだもの!
PR
シキミさん製作中。
まだ呪わないで!お願いだから!私は手が描けないのよ!


バイトが入ったことで生活リズムが崩れまくりんぐです。
なんとかせねば!
先日は左腕に油をぶっかけてとんでもないことになりました。
グロテスクな痕が残らなければいいのですが。
よくよく見ると5cm四方のイギリス&アイルランド地図みたいな感じになってます。
しかし、何で誰もキッチンは男だらけって教えてくれなかったんだ。

明日までに、どういうわけか自己紹介を書いていかねばなりません。
3つのアピールポイント+自分を動物に例えたら何か、だそうで。
ポイントのひとつは部活でいいよね。でもあとの2つは思いつかないんだ!
イラストサイトやってます、PC大好きです、ポケモンとかボカロ好きです、なんて言えるわけが無いよ!
というか、ネットやらない人たちは「ボカロって何ぞ」って感じなんでしょうね。
そういえば最近ボカロ曲聞かないな。
「私って動物に例えると何かなー」と部活で聞いたところ、「げっ歯類」といわれました。
ちなみに湊の歯並びは標準的です。
ええい、モルモットにしてしまえ。私は実験動物で十分よ!


天空礼拝堂にそろそろ動きがありそうです。こっそりこっそり。

ピクシブに拠点変更・・・しようと思ったらやっぱり上げる絵がないぜ!
がりがり描いていくぜ!
まずはシキミさんからだ!



p.s.
久しぶりに拍手確認してほこほこしました!
顔出すタイミングがなくって申し訳ないんだぜ。

過去絵を引っ張り出して間を持たせるという汚い戦法をとりはじめました。
はやく色塗らないとシキミさんに呪われちゃうぜ!


怒涛の学祭が終了しました!
衣装は自分が作ってる新しいヤツだと前日まで思い込んでたのに、
本番ではみんなが違う衣装になるようにということで、
先輩の過去衣装を借りる羽目になりました。
打ち上げは、案の定同期が大暴れでした。もう勘弁してくれ。
そんな阿鼻叫喚のコンパが終わった次の日に、
法政の学祭にノコノコ出掛けていったりしましたが。

寒くなってきましたね。
まだ秋冬服を買っていない湊は戦々恐々です。
地元よりは暖かいとはいえ、装備が半袖と薄っぺら羽折りで大丈夫か。
うちはワンルームなので、PCやってると玄関から寒い空気をモロに浴びます。
ただでさえ起動する余裕がないというのに!
この際コタツのところに移動してしまおうか検討中です。


明日締め切りのレポートがきっついです。
量子論における時間の概念についての項目がさっぱり埋まらないよ!
これは時間の矢を持ってくれば万事解決なのでしょうけど・・・。
とりあえずコペンハーゲン解釈とか盛りまくって字数を稼いでおります。
私が年間で一番好きな行事(?)ハロウィンですので、
せっかくだから日付変わる前に絵を描いちゃれと思って張り切ったわけですが、
線画の時点ですでに一時間かかり・・・orz
色塗りとか間に合わないよ!ごめんねシキミさん!
ハロウィンは過ぎちゃいますがそのうち塗りなおしますから許して!


飲み会早期撤退組の湊まで採用されるようじゃ
外食産業はもう終わりだよなと思っていたのですが、
本 当 に 終 わ っ て し ま っ た 。
うっかり某居酒屋チェーンのバイトに採用されてしまいました。何故だ。
チキンですのでキッチンです。洒落じゃないよ。
まさか受かるとは思っていなかったので、ここしばらくはてんてこ舞いです。
文化祭が今週の土曜日なんだよ!練習があるんだよ!
でもこれでお財布がすこし暖かくなりそうです。
実はまだ冬服どころか秋服も買ってないんだなあこれが。


今日はハロウィンなのに一人鍋をやりました。
これから片付けます。
ベルちゃんは帽子と頭のバランスが非常に取りにくいです。
足が変なのは気のせいです。そういうことにしておいてください。


先日、学科全員が受ける必修専門科目的な授業で、
男子たちの私語によって教授がキレて、授業開始1分で終了しました。
もうガキじゃないんだぜ!
DNA抽出実験のレポートと教科書の考察文と
英語のシャドーイングの宿題もしなければならないのに、
文化祭が迫っているので衣装も作らないといけません。
民族舞踊部なので民族衣装ですよー。


せっかく復活宣言したのに、それっぽいことを全然やっておりません!
これは何か企画でも立ち上げて集客を・・・、
いや、私はアクセス数欲しさにサイトをやっているわけじゃないんだ。
でももうちょっと来てもらえればモチベーションがさらに上がるというものです。
バリバリ描くしかありませんな。


この前応募したカラオケのバイトが「定員に達しちゃったからごめんね☆」
とのことで華麗にボツになってしまったので、
ついに某大手居酒屋のバイトにまで応募してしまいました。
電話で志望動機を聞かれましたが、
口が裂けても居酒屋があまり好きじゃないなんて言えないぜ!
お金が欲しかったんです!それだけです!
木曜日の面接が悲惨なことになりそうですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
管理人
HN+++ 湊(みなと)

お豆腐メンタルです。
お手柔らかにお願いします。
記事内検索

Template by Emile*Emilie
Color by 原色大辞典
忍者ブログ [PR]