忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キリ良く10月頭ということで、
CanisMinorを極めて地味に復活させていただきました。
相変わらずの亀更新ですが、もしよろしければお付き合いくださいませ。
PR
お久しぶりです、湊でございます。

やっとネット繋がったぜひゃっほう、なんていっていた矢先、
長年お世話になっていたお絵かきBBSのサービスが終了してしまったので、
こりゃまずいと慌てて数年前に作ったまま放置していたブログをひっぱりだしてきました。
ブログなんざ書いたこと無いから勝手がわからないよ!

この一年何にも描いて無いから、もともとない画力がステキなことに。

描きたいもの書きたいもの、山のようにあるのですが、
大学のほうでも山のようにやることがあってなかなか手が付けられません。
そして水曜日に眼鏡をどこかに落してきてしまったので、
PCのデスクトップがろくに見えず、絵も非常に描きづらい状態です。
警察に届けだしたけど見つかるかなあ。見つかるといいなあ。
あれがないと板書がまったく見えないんだよ!
ドイツ語の授業の時とか泣きそうになったよもう。


そんな感じですので、まったりと準備を進めようと思います。
|  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
管理人
HN+++ 湊(みなと)

お豆腐メンタルです。
お手柔らかにお願いします。
記事内検索

Template by Emile*Emilie
Color by 原色大辞典
忍者ブログ [PR]