忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Non omnia possumus omnes.
(私たちは皆、すべてのことができるわけではない。)


お久しぶりでございます。
久々に自分の時間が過ごせたような気がするんだよな。
一限登校で夜九時帰宅は個人的には結構余裕が無い。


ついに本日をもって20歳になってしまいました。
すさまじい早さで人生駆け抜けている気分。
気分はまだまだ、小学校の時みたいな感じなのにね。
当時の私が今の私をみたら、さぞかし失望することでしょうな!
やっぱり私は、二十歳を過ぎる過ぎないかかわらず、
一介の凡人に過ぎないわけで。
大したこともないくせに、自分の限界を見ない振りをする、
身の程知らずで滑稽な“痛い子”に他なりません。
そんな自分のアホっぷりを知ることができただけで、
この二十年は価値があったものだと思いたいです。

なんだかいろいろと悟ってしまった気がする。
もう夢は見れないのかなと怖くもなる。
でも私を支え、現実に繋ぎとめていた唯一のものは、
ほかならぬ私の空想たちだったわけで。
だから、これからもできる限り夢を見て生きたいと思うんです。
たまには、自分自身へのサービスとして。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
管理人
HN+++ 湊(みなと)

お豆腐メンタルです。
お手柔らかにお願いします。
記事内検索

Template by Emile*Emilie
Color by 原色大辞典
忍者ブログ [PR]