忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあとの一コマがどうなるか不安です。


ついに先月は死亡したままになってしまった。
引越しは先月前半でどーにか終わったのですが、
うっかりNTTに電話するのを忘れておりまして、
ネットが繋がったと思ったらその直後に帰省というトンデモスケジュールでした。
トップページにでかい広告もでちゃったじゃないか。
これはあれですか、サイトも引っ越せということですか。

▼この一ヶ月箇条書き▼
・引っ越して東京に近くなった。上野程度なら30分でいける。
・家が広くなり家賃が上がったがバイトを辞めた。探さなきゃ。
・大家さんに挨拶行こうとしたら電話にまったく出てもらえず断念した。
・学科のメンバーでディズニーに行った。制服コスプレでね!
 タワーオブテラーで友人のポップコーンの蓋が開くという悲劇。
・研究室が決まった。部活の先輩の彼女さんがいた。
・吹奏楽のコンサートにいくつか行った。社会人バンドとプロのやつ。
・通学定期を買うときに定期範囲の件で駅員さんと軽くもめた。
・八王子の友人に召喚されて2時間かけて突発宿泊に行った。
 その後今度は湊宅に友人襲来。
 別の友人にも電話したらたまたま近場にいたのでディナーと洒落込む。
 この一連の突発行動のおかげで財布が死んだ。
・髪をばっさり切った。成人式など知らん。
・ガラスの仮面を40巻まで読んだ。
 弟が購入していたキノの旅最新3冊も読んだ。
 伊坂幸太郎のラッシュライフもようやく買った。
・ヤマザキ春のパン祭りが3枚分そろった。
 パスコのシリコンスチーマーがあと3点。
・炊飯器を買った。テレビはまだない。
・現在パソコンはコタツの上。パソコンデスクがほしいです・・・。

ざっとこんなもんです。うん、大したこたあねえな。


春休みはどーゆーわけか11日まであるので、それまでに何かやっときたいですね。
かきたいものはいっぱいあるけど、まだまだ力が足りないんだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
管理人
HN+++ 湊(みなと)

お豆腐メンタルです。
お手柔らかにお願いします。
記事内検索

Template by Emile*Emilie
Color by 原色大辞典
忍者ブログ [PR]