忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもうまくいかないうちに、一月もそろそろ終わってしまう!
今年度はもうダメなのか?!



怒涛の一月を過ごしております。
あけおめイラを構図はできても描く余裕が無いまま長野に帰還、
大学が始まってからは新年会ラッシュ、
来年度からの家探しのために県内を奔走、
そしてテスト期間のはじまりです。
おいおい、絵を描いてるどころじゃないじゃんか。
線形代数がマジでわからないので誰か参考書を紹介してください!

新居は決まって、3月頭に引越し予定ですが、
家賃が今住んでいるところより5千円も上がってしまいました。
東京に近くなるとこうなるのか。ちくしょうめ。
来年度から奨学金を申請しないとしんでしまいます。
俺・・・、引っ越したらちゃんとパソコンデスクを買うんだ・・・。

そいでもって明日は研究室を選ばなければならんのに、
教授、お話聞かせてくださいなー、というメールに返信が来ません!
あれかな、ケータイメールしか受け付けない設定を外すのが遅かったかな。




p.s.
わはぁい!メッセージありがとうございます^^
へなちょこ管理人で申し訳ないですorz
手につくところからなんとか片付けていきますので、
よろしければまったりとお付き合いくださいまし。
PR
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
イラスト用意しようと思ったら、力尽きてしまいましたげふんげふん。
明日バイトで明後日帰省なんだ、間に合うかなあ。


今年はですね、まともに絵が描けたらなと思います。
pixivとかも視野に入れてですね!
湊は少人数の気の会う仲間とまったりやるほうが大好きですので、
そこまでグローバルなことをやるつもりは相変わらずないのですが、
受験前みたいに、
もう少しアクティブにやってけたら楽しいだろうなとか思ったり。

そんな感じですので、
もしよろしければ2012年もまったりとお付き合いくだされば。



このあとはさらにどうでもいいことがまだまだぐだぐだ続くよ!
うおおおお間に合え間に合え~!
これで書き収めです。
どうもありがとうございました!
ついにまともに描くことができなかった・・・orz
ごめんなさいシキミさん!
お願いだから「二度と創作ができなくなる呪い」とかだけは勘弁してください!


やばいですね、ついに2011年も終わってしまいますね。
去年の今頃は血なまこ・・・血眼だったのに不思議な話です。
一年を通して、精神的余裕がこれほどまでになくなったのは初めてです。
やりたいこともいっぱいあったのですが、どうにもならず。
生きてるだけでもありがたいと思うべきなのでしょうか。

家庭資源物の回収の時間を寝過ごしたおかげで、
今玄関先には綺麗に縛り上げたチラシの山が放置されていたりします。
今日はおやつを自作していたら、カラメルソースを焦がして、
火災報知器(というより煙のやつ)を鳴らしてしまったり。
思わず親に電話しちゃったぜ!


テレビのない家で有意義な大晦日を送る方法を教えてください!(切実)
あれ・・・、もう12月じゃないか!
しかも3分の1過ぎてるじゃないか!
なんかサイト復活宣言をしたのにロクにできなくて切ないなあ。
最近は寒くてPCもつけられないんだ・・・。
このままではシキミさんに呪われてしまう!


クリスマスに部活で仮装パーティとやらがあるようなのですが、
コスプレネタがなくって大変困っております。
サンタ&トナカイが大量発生するとのことですが、
それなら別の格好していきたいなあとか思ったり。
先輩曰く、ガチコスプレからただの猫耳までいるそうです。
同期の一人はメイド服で行くそうです。似合うのk・・・げふげふ。
もう黒ドレスに黒耳で黒猫でいいんじゃねえのか。


来週から冬休みですので、それからなら少しは何か作れるといいな。
大晦日はニートですが、元旦にはバイトが入ってるから帰省できないぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
管理人
HN+++ 湊(みなと)

お豆腐メンタルです。
お手柔らかにお願いします。
記事内検索

Template by Emile*Emilie
Color by 原色大辞典
忍者ブログ [PR]